2013年6月26日水曜日

雨具

良い雨具だと、どれだけ通勤が楽しいのだろうか?
店に着いた瞬間の汗だくだく感がたまらないぜ。

しかしながら、そんな雨具買うお金があるなら多分今は大至急PCの資金にした方が良いだろう、なんて思う。

さっきは、製氷機のセールスがあった。
やはりこちらも、何十万の出費を製氷機に掛けるぐらいなら大至急空調関係の資金にした方が良いだろう、なんて思う。

やりくりのバランス難しいですね〜。


本日は数少ない大学生による貸切イベント、今はどんな音楽が流行ってるのか的なところとか、普段とはひと味違った雰囲気の1日なので楽しみです!

実はこの大学出身の地元バンドが結構いるんです。



全然関係ないですが、黒部ダムの放水始まったみたいですね。
行ってみたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿