2013年11月14日木曜日

定食

本日は、昨日交換しようと買って来ていたフロアシャンデリアのLED電球が調光出来るタイプなのに出来ないという事で、早めに店に来て電気屋へ。

無事交換が出来たので、前から気になっていたデジカメを見に行ってみたところ、予想以上に高くて当分買えないなと断念。

まあ、必要ない物と言えば必要ないので貯金でもしてみようかと思います。



歩きで行っていたので、普段チェック出来ていなかったランチタイムの店の看板チェック。
店の周りに結構あるんですよね、良い値段で。
だいたい2時には閉まるのでバンドマンに紹介しづらいのが残念。









この他にもまだありますので、聞いて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿