2013年11月7日木曜日

逆に

の発想。


やる事をたくさんためちゃってるのに、ブログを更新してみる。
意外と整理がつくかもしれない。

連絡手段が増えている昨今、敢えて電話、メールのみにしてみる。
これは相手からくるのに対してだから難しいか、にしても例えばで言うと待ち合わせの重みが大分変わった。

自分自身正さないといけない事多数。。


結局の所何が言いたいかといいますと、手の届く所の便利さや、物量が増えすぎててうまく使い切れてなかったり、余計になってしまってる物が多いような気がしていて、それが日々の表情だったり、会話の中に変に反映されてしまっているような気がしているのです。

あまり『昔は』という言葉を使いたくありませんが、もっと純粋に物事が進んだり、会話がなりたっていたとここ最近感じるのです。

今さら相当難しい事ですが、少しずつ『逆に』減らしたり、増やしたりしたらどうなのかと思っているという話っす。



つーか、こんな事考えてる場合じゃない。

0 件のコメント:

コメントを投稿