2013年11月18日月曜日

店の方の打ち上げに参加したかったのですが、そろそろ終宴な時間だったのでほぼ毎年(といっても千葉に出戻って4年目なので3回目ですけど。。)参加しているユイ君の誕生日イベントへ頭から行ってきました。

今年は、多分ご迷惑をおかけした事は無かったと思います。

きっと。。


ハイパービームのみなさんが居たので、タイムスリップした感が半端無かったのと、サイトウさんも含めたら15年以上前に一緒に働いていた人が周りにいるのがとても不思議でした。
コウジさん、お酒ごちそうさまでした。
外谷地さん、おごってくれませんでした 笑。


考えてみるとユイ君と出会ってから15年近く経っているんですね、びっくりだな〜。


ユイ君、誕生日おめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿