2014年6月16日月曜日

ないものはつくる

の発想の下に昨日は、お金の無い二次会帰れない組のみんなと千葉市内某所にてBBQ的行動をしました。
当初はいわゆる炭とBBQ台を用意してなんて考えてましたが、金銭的にも場所的にも手に入るはずもなく発想を『焼ければなんでもいい』に切り替えて道具を揃えてみました。
相当なボリューム感のある肉を食べて、吞んで一人千円ぐらいに納める事ができてプラスα線香花火のオプション付きで大満足の夜。
途中Pな方に話しかけられたりもありましたが、全然別件の話しで一同逆にびっくり。
無事平穏に夜が更けて行きました。
今度公演詳細に『ナイフとフォーク持参』と書いてあったらそういう事なのでよろしくお願い致します。

という、想像の話。
上記の話はあくまで、そうあれたら良いな!ですので誤解しないで下さいね。
これからの季節打ち上げがBBQだったらどんなに楽しい事か!

みなさんお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿