2014年6月19日木曜日

みんな!

サイトウヒロシミュージックショウのセット図締め切りは明日だけど、今日出してくれても良いんだからね!

昨日は、久々に安安にて打ち上げ。
肉が食べれて最高!な打ち上げでしたが、みんな呑み過ぎという事もあり金額も久々な金額となりました 笑。
後半、話しの基準が分かりづらくなってきた所で終宴。
締めでみんなでらーめんを食べられなかったのが心残り...いや、それで良かった気がします。
打ち上げに参加した2バンドが渋谷でも対バンという事で、自分は行けませんがそちらも目が離せませんね。



遠くの方に見えるSさん。
何故かみんなと離れたがっていたので、みんなで撤収。

0 件のコメント:

コメントを投稿