2014年6月4日水曜日

いい陽気です

今日は、昨日に比べ過ごしやすい。
このぐらいの陽気がずっと続いてくれれば良いのにな。
それにしても、昨日は女子率がとても高かったですね。
楽屋も、打ち上げもいつもとは少し違った感じでした。
日によりますが、最近のNRTK業務はSさんが率先して行ってくれるので、本当にNRTKにいく回数が減ってとてもヘルシーです。
逆に今日は食べて帰ろうかなとか思うと、なんと今日は水曜日!
行きたくても行けない! 笑




全然関係ない話しになりますが、全国のライブハウスの方達は音源の整理をどうしているんでしょうか?
LOOKさんはもうキャパオーバーしていて、データー化しようと思ってるのですがそれはそれで尋常じゃない時間を要するんだろうなぁ...なんて一人びびってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿