2015年2月4日水曜日

めちゃめちゃ泥酔している人や、終電で帰ると言って終電を逃す人や、一旦スタジオ行ってまた戻ってくる人や、仕事終りで寄った人等総勢知った顔のみ10人余りが集まっての初PUB TIME。
10時終演予定が気づけば1時過ぎ 笑。

もろに「好きな音楽を持ち寄ってみんなで聞く」というとても楽しい1日となりましたが、側から見たら説明不足で行ってみようと思いづらい日になってしまった感あり。
今後は、内容、レイアウトも含めて再検討してみようと思います。

知らない音楽が知れるという事が楽しい!に繋がるって難しいのかな...。

なんて思いながらも、違ったアプローチを考えつつ次回を勝手に画策中でございます。
ご期待?ください 笑。


<昨夜のBGM>
Disjointed / Copeland
Valentine / The Get Up Kids
What You Get / Hundred Reasons
Sleep Around / Maritime
Hotwax / Beck
Um Die Ecke / Faraquet
Tibetan Pop Stars / Hop Along
Heaven Go Easy On Me / The Head And The Heart
In My Place / Coldplay
Buck Rogers / Feeder
14-41 / New End Original
Cardboard Hilltop / Tangled Hair
White Sky / Vampire Weekend
Bad News / Owen

0 件のコメント:

コメントを投稿