2015年2月15日日曜日

昨夜は打ち上げ合流ならず。
もしかしたら今日も...?。
終演時間が早かったり、フロアで軽く1杯的な感じになるとどうしてもタイミングを失いがち。
とても微妙な時間に掃除が終わったので、スタッフと軽く談笑しつつ1軒寄って帰宅。

そして安定のHuluによる海外ドラマを見つつ、寝落ち。
打ち上げがあっても無くても、寝る前に必ず1話は見て寝るようにしてるのですが、ほぼ寝落ちしてるのでなかなか進みません 笑。

それにしてもこのUtopiaっていうイギリスのドラマがじわじわ雰囲気が面白い。
24から始まってBreaking Badとか、LOSTとかのアメリカのドラマとは違う独特な空気感。



早くHOMELANDのシーズン3配信されないかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿