2015年2月2日月曜日

もうこんな時間...2月に突入してしまった。
先ほど持ち帰りでココイチのカレーを食べて満足感に浸ってまた仕事しようと思ったら顔に蕁麻疹。
毎日呑んでる事の代償ですよね、きっと。
今日は、目覚めてはいるけど起き上がれなくて遅刻です...。
もうこれは今一度精神的にも、体力的にもを鍛え直すしかありません 笑。


昨日のイベント、DAY LIGHTと名付けての初回。
明るいタイトルで何かないかと考えつつ1ヶ月、こんなに良いバンドがいてもっとたくさん人に見に来て欲しいと考えると同時に、発信の仕方も増やさないとと思う昨日。
もっとバンドを知れるシチュエーション増やせないか考えよう。
DAY LIGHT、陽の光という意味もあるんですけど、自分の中では夜明けのイメージなんですよね。
「これから何かはじまる」みたいな。


出演した沼田 謙二朗、katyusha、Wow!! Pants Cool、栃木足利からフェチ。
楽しく朝方までお疲れさまでした。


写真を取り忘れてしまった〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿