2015年10月2日金曜日

QOOLANDの千葉大平和祭、濃いエキサイティングな1日でした。
打ち上げ後、あまりにも風が凄かったので店前の橋の上で待機していると、コンビニを求めた打ち上げ解散後のAge Factoryに遭遇したのでコンビニまでご案内しつつ『一杯だけ攻撃』を仕掛けるも見事に断られる。
今時、はっきりしていていいなと思ったのと、JESUS LIZARDというワードが出てきて勝手に激あがりおじさんです。
彼らが本当に次回来るかどうかは置いといて、次回はその話から始めたいものです。
矢野さん、楽しい夜をありがとうございました。


それにしても昼に食べた舞茸と玉子とウインナーの焼きそばの味がとても美味ではなく、自分でも感心するぐらいとても微妙でした。

余ってるからって詰め込み過ぎは良く無い。

メモ : QLTONE都築に2千円借りている。

0 件のコメント:

コメントを投稿