2015年10月26日月曜日

寒いと思えば、今度は割と過ごしやすい暖かさ。
今年は暖冬らしいですね。
ダウンとかの出番が無いぐらいの暖かさだったら寂しいな。

昨日は打ち上げで痛風トークに花が咲き、痛風で良かったと思える唯一の一時。
意外にも打ち上げ二軒目が無かったので、「一杯だけ」を理由にたまたま来てた山崎君と軽くやって帰宅。
共通する音楽があるだけで2,3時間普通に喋れるって素敵。

MEWが来日する事が知れてラッキーです、サマソニで見れなかったので速攻でチケットゲット。


という事で今日は地獄の月曜日、サポート含めて色々業務に勤しみたいと思います〜〜〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿