2015年10月4日日曜日

二年の月日で記憶は尚更あやふやになりますね。
昨夜は打ち上げに参加する事によってINFOGというバンドと二年前の記憶を照らし合わせると同時に新たな歴史がスタートしたはず。

Revolution9のイベント、攻めてて良かったです。
打ち上げは攻めなくて良いとは思いますが楽しかったので◎。
今後の彼らの動向がますます気になる夜でした。
なんだかんだで4時頃までBaのKO-TAと談笑して明るくなる空を眺めつつ帰宅。

本日はイベンターさんとの会話が楽しくて、ついつい喋り過ぎちゃうDAY。
調子に乗って迷惑をかけないようにキッチリしたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿