2016年8月17日水曜日

台風一過、店の前の風が強すぎて面白い。
店前に並んでるみんな、頑張れ!!

昨夜は雨が強くなる前に10時頃帰宅、帰宅時間が早い+酒を飲まないとこんなにも自分で使える時間があるなんて!と大分感動、毎日自炊してこの生活スタイルを続けたらお金が貯まりそうですね。
そんな出来ない事を考えていても仕方ないので、最近Huluで放映が始まったBreaking Bad出演アーロン・ポールが主演しているTHE PATHを視聴、LOSTっぽい雰囲気漂う眠れない夜が始まりそうな予感...これから毎週木曜日が楽しみです。
自分の場合大半が打ち上げ終わりで寝落ちしながら見るので週一更新ぐらいがベスト、水曜更新のGAME OF SILENCEも気になりますが...。


さて今日は朝からバタバタ、気を引き締めて参りたいと思います〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿