2016年8月27日土曜日

謎にタイムテーブルだけ開けない症状が続いていて参ってます。
エクセルが勝手に落ちてしまって凄くめんどくさい...なんで?

昨夜はPELICAN FANCLUB遠藤と何気に初めてのサシ飲み、ここ最近に始まった事じゃありませんが毎月のように会う機会があった時が懐かしいバンドが増えてきて悲しいけど嬉しい微妙な気持ちにさせられる瞬間が多い。
出会った頃と比べちゃいけませんが確実に話す内容が違う事とバンドをやる意味が良い意味で変わってきてるのがひしひし伝わってくるんですよね。

勝手に自分が思ってるだけですが変わる部分と変わらない部分のバランスは難しそう。




おじさんもっと頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿