2018年2月16日金曜日

ここのところ、見事にブログを書き終えることができない日が続いております。
本日もなんやかんや2人欠席で、安定のドキドキ具合。
途中なあれで、そもそもあれですが、せっかく書いていたんでひとつ。


2/8
行ってよかった実店舗。
前々から気になっていたミニコンポを、ネット上の評価である程度まで絞って実店舗へ。
これだ!と思っていたコンポが相当違いました。
お店にあった宇多田のCDを片手に片っ端からチェック、やっぱり実際体感しないと分かりませんね。
給料日後にもう一回行ってみよう。
最近引っ張り出して来たレコードプレーヤーに引き続き、CDライフも始まるか?

全然関係ありませんが、携帯のハンズフリー流行ってんすかね?富士見近辺限定?
この間音楽を聴きながら歩いて帰宅している時に、間違えて出た時の違和感ときたらもう...。

2/13
久々に風邪らしい風邪をひいて二日間休ませて頂きました。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
平熱が5度台なので8度5分が続いて、いよいよインフルエンザかと病院行きましたが風邪。
みなさま、うがい手洗いは本当にしっかりとした方がいいです。自分自身も今一度気をつけます。

2/15
風邪完治!渋谷WWWへ。着いた瞬間に怒号のようなライブをぶっ放していたLOSTAGEと、4月に待望のアルバムリリースするuri gagarnのツーマンを堪能、終演後しゃべりたかったんですが本編が22時過ぎても終わらなそうな雰囲気で、千葉の宿命早めに撤収。
それにしてもWWW音良いな、好きだなぁ。造りなのか、システムなのか両方なのか分かりませんが毎回感動。
今度働いてる人に聞いてみたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿