2018年2月3日土曜日

当然のようにバンドマン達と浴びるように酒を飲み、当然のように日々二日酔いになる。
LOOKを選んで来てくれたバンドにありがとうを伝えるもう一つの場所、打ち上げ。
1日の適量は2合、缶ビールに換算すると三本ぐらいだそうです。
「そんなの守れるわけねえだろ」ってパンクに考えていましたが、打ち上げに行かないのではなく家で飲むのをやめてみる事にしました。

ずっと走り続けるのは難しいし、正直体が厳しい。
シラフの時間が増えたという事で(気付くの遅すぎ)、前々から言って実行していない音を聴く環境を整えて行こうと思います。


それでは今日もバタバタ頑張ります〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿