2018年2月17日土曜日

NANGAから、ファスナー修理に出していたダウンジャケットが帰って来た。
春の暖かさと共に。
もう5年以上も着てるし、来年に向けてもう一着用意するのも悪くないかもしれない。
半分外みたいな仕事場では、恐らく今ぐらいからがユニクロのライトダウンベストが丁度良いんだろうな。

ダウンジャケットが着れなくなった事によって、生涯着た事がなかったダウンベストの使いやすさに気づく。失って気づけた事があってよかった。


さあ、今日もライブ見れないけど受付で諸々やってきます。
昨日初出演だった、rem time rem timeとrob。
どうしても見たかったから、初めて受付を少しの間無人にしてみました。

今日は残業しなくていいようにしたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿