2019年8月19日月曜日

みなさんにとってどうでもいい事ですが、禁酒4日目。体調凄く悪いですが、凄く良いです。
突然ですが箇条書きにて、

8/11>30周年イベント『EASY GOING SPECIAL』、地元で長く続け各地でも活動を続ける猛者たちが、ごっちゃりと本番から打ち上げまで笑。この人達がいないと今が無いんだよなと痛感しながらも最終的にEFの馬場くんと橋の上で熱くサシ飲み。
8/12>翌日は、親を連れて毎年恒例飼い犬の墓参りして実家で夕飯、良いですね実家。
8/13>休み、溜まった家事を片付ける。
8/14>電話以外本当に久々にTNA渡辺さん登場という事で、イベントはもちろん最高なのですが、打ち上げでの新たな出会い含めて終始フルスロットル。素敵な人には素敵な人が集まります!自然と飲みすぎてしまいました笑。
8/15>二日酔いスタートで、何気に久々のヒマ日。事務作業諸々に花が咲いていたはず。
8/16>ここ10日ぐらい、あせもか虫刺されと思っていた所が治らないので皮膚科へ。どうやら違ったみたいで薬をもらう。
8/17>CC2019の準備
8/18>CC2019

0 件のコメント:

コメントを投稿