2019年8月25日日曜日

30周年イベント期間中の、千葉LOOK。個人的にと言ったら全部個人的ですけど、昨夜は30周年を向かえるにあたって、そのうちの10年を担っていたと言っても過言ではないメンツが仕切ったイベント。一番年下だった奴が、当時だと想像し辛かった先輩をサポートメンバーとして迎えて、そしてその先輩はスタジオ代もしっかりサポート笑。初ライブにも関わらず、出演を快諾した共演バンド、良いと思った音楽を埋れさせずに届たいと言う気持ちの詰まった1日でした。打ち上げ二軒目にイベントを企画したmeatmountainメンバーと、POINT HOPEの加藤くんだけ残ってる感じも良かったなぁ。
この一回だけじゃなく続いて欲しい音楽、改めてまた飲みに誘おう。


0 件のコメント:

コメントを投稿