2019年8月20日火曜日

CRUISING CHIBA 2019、一昨日になりますが無事終える事が出来ました。打ち上げでガンガン飲みたかったのですが、グッと堪えてノンアルで参加、体の一部が痛過ぎて胴上げの全力拒否お許しください。
参加してくれた全ての皆様、本当にありがとうございました。

思えばANGAのダッシー君と共通の飲み屋で、たまたまベロっベロの状態で出会ったのがきっかけ。
不思議なことに近場のライブハウスで働いてるのも関わらず、それまで話らしい話は一切した事なかったんです(これおかしいですよね)。そんなきっかけからまたお互い音沙汰なく1年ぐらい経った頃でしょうか?今から約2ヶ月前に改めて連絡取り合って『なんか良い感じになりそうなのは分かるんだけどとりあえずやってみないと分からないからやってみよう精神(長い)』で組み立て始めたイベント。
後半になって、サーキットイベント出演経験ありのSSW沼田謙二朗君にも出演者兼制作サイドに加わってもらい、協力して欲しいお店にも声をかけつつ急ピッチでの当日。何事も後ろ向きに考えて過ぎてしまう自分としては、「やろう!」となったあの日の事を考えると、マジでこんなに良い雰囲気で出来ると思っていなかったです。
場所や立場、年齢関係なく協力して、同じ方向に動き出せる事の重要さをひしひしと感じずにはいられない出来事ばかり…薄々気づいてはいましたが、普段普通に働いているだけじゃホントだめですね。

先ほどイベントタンブラーに投稿した、”全部詰まってて、優しい言葉”。
あれが今の全てな気がします。
(担当 : 沼田 謙二朗。相変わらず良い言葉とテンポで表現するなぁ。)

こちらがそのコメントです。
https://cruisingchiba.tumblr.com

行動する人々の適材適所、目的が交差した素晴らしい1日、改めてありがとうございました。
来年というか次回も、開催できますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿