2010年9月2日木曜日

あ、

どうも山中です。
久々に名前をまちがえられました。
加藤さん、さみしーのでお願いいたします(笑)
山川です。
ちなみに寺尾さんは、寺田だった事があるそうです。。

昨晩は、無人島レコード、LOST & FOUND、手描きLIFE、THE GROOVE ON MOMENT出演。
みなさん、おつかれさまでした。
寺尾さんのグルーヴが、打ち上げ会場ではなく久々にルックステージ左側で見れてとても嬉しかったです。
話題がほぼ寺尾さんだった事は言うまでもありません。
そこがまた楽しかったです。
















そして、久々チーバくん。
だんだん、某バンドのジャケットに近づいてきている。。












0 件のコメント:

コメントを投稿