2010年9月4日土曜日

家の扉

昨日は、散々でございました。
家の引き戸が壊れたので、勝手にやったらまずいだろうと業者さんを呼んだところ時間に来ない。
しょうがなく待ち続け結果的に8時前に終了。
このまま店の秋の夜長1日目に行っても「THE 中途半端」になること間違い無しだったので家でおとなしく映画みてました。
スイスポルノ、ハネノベンツ。ごめん。
休みじゃなくちゃ出来なかったんだ。。
そして、映画「おとうと」オススメです。


とかなんとかやっていたら。。。。、
また、ドア外れました。
笑いました。
チャンチャラおかしいぜ、業者さんよー。
時間返して、業者さん。
もう自分でやってしまいました。
しかもねじ止め剤がなかったので応急的にガムテで補強。
ファックデザイナーズマンション。

0 件のコメント:

コメントを投稿