2010年9月11日土曜日

NRTK

昨日は、[Champagne]ひとつ屋根のcity〜ほんの小さな出来心に〜ツアー初日でございました。ツアー初日&SOLD OUTありがとうございました。
そして、打ち上げを含めおつかれさまでした。
初ルックとは思えないぐらい盛り上がってました。NRTKのCGも体験。千葉を堪能。
そして、ふらっふらになりながらネクストステージに向けて旅立っていかれました(笑)
ツアー頑張って下さい!!
SISTER JETもおつかれさまでした!!!











































0 件のコメント:

コメントを投稿