2010年9月30日木曜日

シュラフ
















10月13日水曜日のキャンプの為に寝袋を買いました。5℃までいけるとの事、家で試しに使ってみようかな。
だけど、たたむのが難しいと言ってたな。。
という事は、家で練習するべき?
とりあえず今の気持ちは、「寝袋に入ってみたくてしょうがない。どんだけあったかいのか試したい。」しかし、ステハンしながら寝袋は大人として辞めた方がいい。当たり前だ。あきらめます。

そしてカタログを見ていたら、カレーライス鍋セットというものを発見。ああ、、、凄く気になる。
カレー専用の鍋。憧れてしまう。これで思う存分カレーを作ってみたい。
などなど気になるものだらけですねー。
機能性のあるものばかり。



とか考えているときりがない。



さ、仕事に戻ろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿