2010年9月9日木曜日

昨夜の出来事。


夕方から雨が激しくなり、場所によっては浸水しているところもあったなか御来場ありがとうございました。
the strange dramaのライブを見た後のYUEYによる「ゆるーーーーーーーーい」あの感じ、お客さんにどう映っていたのか大変興味深い感じでしたが個人的にはあれも見たいし、これも見たいが実現する事ができるもの凄い満足感のある1日でした。(偉そうに言ってすいません。。。)
両バンドの皆様、寺尾さん。お疲れさまでした。
打ち上げであんなに爆笑したの久しぶりです。腹筋痛くなるであろう感じです(だいたい2日後くらいにきます)。





























0 件のコメント:

コメントを投稿