2019年7月14日日曜日

楽しくエキサイティングな日々のおかげで、玄関先での撃沈率と、嫁さん提案の布団まで辿り着けなかったら罰金の貯金額が地道にアップ笑…本日は休肝して家でおとなしくの日。素面の時間も最高。

昨日というか一昨日、新たなスタートを切ったINKYMAPが、完全会場限定販売シングルのリリースツアーで登場。バンド主導イベントならではの、互いに向けたリスペクトと信頼感が作る空気感に感動。ONIONRINGも、Unblockも、企画をした主役INKYMAPもめちゃくちゃ良いライブを繰り広げていて、自然と今後に期待が高まる嬉しい夜。案の定打ち上げ飲み過ぎ二日酔い、飲む前にヨーグルトもラムネを食べるのも一切効果がない事が証明されました笑。
新たな領域が見え始めたINKYMAP、月並みですがツアー気をつけて行ってきてください〜!


そういえば、チャリにカゴを付けました。
カゴがあると何かと便利。


0 件のコメント:

コメントを投稿