2019年7月23日火曜日

ヤフー星座占いによると、本日最高の運気らしい。朝起きた瞬間にゴキブリらしき虫と格闘した自分としては、全くそんな気がしないのですが信じて過ごしてみようと思います。先ほどのゲリラ豪雨に当たらなかった事がそれなのかもしれません。
昨日休みで吉本の会見を見ていたのですが、妙に心を打たれてしまいました。謝罪と責任、そして会社のあり方とこれから…とか自分が考えてる場合じゃない笑、締め切り間近のスケジュール作成頑張りま〜す!



期限切れになりそうな牛ひき肉と、インドっぽく紫玉ねぎで作ったキーマカレーがいい感じでした。入れ忘れたのですが、これに大根を入れたらもっといい感じだったはず。



0 件のコメント:

コメントを投稿