2019年7月5日金曜日

雨が降るのか、降らないのか?帰宅時間に掛からないといいなぁなんて自己中な自分がいたりいなかったり笑。
一昨日は打ち上げだけじゃ話し足りなくて、本当に野良猫的な感じで引き止めちゃってごめん!そんな野良猫ガッツは今日も名古屋でロックしてるはず。モーレツとGEORGE JYAGEEの3組でそれぞれがロックな夜でした。

さて本日、オーディションを受けたあの前身バンドでの出演から始まり10年!久々LOOKさんただいま的初ワンマンで、初のSOLD OUT!!なんだかとても不思議な気分です。行程上打ち上げがない雰囲気が漂っていますが、打ち上げがあるのか気になるところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿