2019年7月27日土曜日

土用の丑の日、イナノテに行ってうなぎが食べたいけど毎年仕事な気が。
バイトのみんなとうなぎ!なグルーヴが生まれれば今日はうなぎにしようかと思いましたが、そうでもないので辞め笑。
締め切り系の仕事『スケジュール入稿』が完了したので、今日は一切ブッキング的な頭にしないで受付指導に励もうと思います。

休みの日の話になりますが、先日の突然少年とイースタンユースのツーマン、良かったぁ…突然少年のライブが負けてないところが尚最高な空間を作ってました。その翌日の、tricoお兄ちゃんとAHPOPTONEりゅうちゃんのおじさん三人で参加したオープンマイク含め、なんか色々諸々勉強になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿