2019年7月6日土曜日

10年前となんら方向性を変えてない音楽で、SOLD OUTした会場を沸かしていたPELICAN FANCLUBにとても感動した昨夜。
打ち上げしてる場合ではない予定組にも関わらずエンドウ、カミヤマと三人で千葉ならではの中華料理屋で打ち上げを敢行。無理して勝手に嬉しがってるおっさんに付き合ってくれてありがとう!次はシミズ君もマネージャーさんも一緒に打ち上がりたいです(願)。
いい夜だったな〜なんて1人もう一軒寄った店で、ダブ系のイベントを千葉でやっているという人に遭遇、帰宅途中でイベントをやっているのでタイミングを合わせてそういうるイベントにも参加してみようと思います。
ダブとかしっかりしたシステムで聞いたら、どんなに気持ちいいのでしょ。

大小関係なく貫木続けてかっこいい色々を発信している人、いますね。

なんて、今年20周年を迎えたつしまみれのライブを見てて、より一層感じた今夜。
雨、止んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿