2019年11月23日土曜日

渋谷パルコオープン、千葉は居住区との複合施設らしいですね。
世間はブラックフライデー?強いて言うなら、店のマックブックタイムマシン用にUSBメモリが欲しい。

一昨日のONIONRINGレコ発、事前の連絡〜ライブ〜打ち上げまでトータルで、本当に曲が良いのと、本当に人がいいバンド。
彼らが呼んだ、ank、今年メチャクチャ来てくれたTrack'sからのリスペクトも感じれてとても雰囲気いい感じでした。
今回のツアーでバンド的にも、人間的にも攻めたアプローチをガンガンして、もっともっと良くなるんだろうなぁ。
ポップ、ロック、パンク関係なく色んな人に気づいて欲しいバンドです、お近くでライブがあったら是非!

自分だけ感じてることかもしれませんが、大きなチャンスばかり狙いがちな風潮、小さなチャンスこそしっかり向き合っていけてる人が強い気がしてます、自分もそうありたいです。



そういえば、最近たまたまLINEのVISION?『カレーに恋する女の子』で知った、ポテトチップスにコリアンダーと砂糖を入れるやつ、試してみたい。

雨が続き寒い日が続きそう、風邪等お気を付けください〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿