2019年11月29日金曜日

いつも会うバンドマンの収入を聞く機会があって驚愕、僕もネットを副業にして稼げるようになりたい!あ

昨日はビークルの名曲オンパレード、バンドマンだったかユニオンの店員さんだったか「山川好きだと思うから見てみ」と言われて、初めてLOOKで見た時の感動が蘇りました。
同じ曲を何回もやる乱暴な感じも良かったです笑。
やっぱりかっこいいバンドは、いつ見てもかっこいい!また見れるように何を精進すれば良いのか探したいと思います。



そういえば、30日から中央公園にスケートリンク(樹脂性)が出来るらしい…、スケーターとどんな雰囲気になるのか楽しみですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿