2019年11月26日火曜日

一昨日のKOTORI、人間含めて相当カッコよくて嬉しくなっちゃいました。
それに重ねてゲストバンドがfam、世代を超えた音楽好き(特に90’sEMO)によるグルーブが堪りませんでした。
それぞれの話題が大きな輪になって話が尽きず、終電を逃して打ち上げに残る人続出笑。
個人的に好きな音楽が重なったことも、当然加味された感覚にはなりますが、音楽が好きでよかったなと感じる夜でした。
昨夜は昨夜で、大阪のなんか知らんけど繋がってる(いい意味で笑)バンドPulse Factory企画。
広島のRED in BLUEというバンドと共に、動員こそあれですが…次に繋がる匂いプンプンの熱い夜。次回が楽しみになる話があったりして、ますます気になる存在に。

今夜も久々なバンドだったり、初出演だったりで楽しみです〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿