2019年11月16日土曜日

昨日ユニオンへ行ったら、探してたCDが見つかりすぎて最高な気分です、しかも破格で。
レジの度に聞かれるメンバーカードの有無、いっつも忘れてしまうのでアプリをダウンロード&ユニオンメンバーズへの入会をしてみました。
最近近所の本屋が2件+ゲーム/CDショップも無くなる状況があって、普段そんなに行っても無い癖にユニオンまで無くなってしまうのではないかと勝手に心配してます。

そんな中最近、無くなって欲しくなかった本屋の跡地に、PUB TIME的にあったら良いなと思っていた包装関連を扱う店が近所に開店。
何かが無くなると良くも悪くも何かが新しくなる、店内を散策してみると探してた物が点々とあってどこか歯がゆい気持ちに...笑。


明日はまたまた楽しみな日、帰ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿