2019年11月27日水曜日

昨日の打ち上げでダニー・ハサウェイ知ってます?という話題があって、何十年振りかに聴いてます。
当たり前ですが、当時のこういうのも聴いといた方が良いと言われて聞いたときの印象と全く違う印象。
そして、PA の谷口さん、道見さん3人での打ち上げ2軒目がなんか熱かったです笑。

昨晩のメンツ、久々に出演したサポートギターを迎えてのパキラ、ソロになって大分印象が変わってびっくりな大畑カズキ、とんでもないスケジューリングでツアー中初LOOKSSW道見舞美。
それぞれの個性が爆発してて、こういう時こそ見に来て欲しい!(業界の人含む)なんて思う地元ライブハウスならではのいい音楽溢れる夜でした。

こういう日がもっとないとなんですよね、頑張ります〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿