2010年4月1日木曜日

4/1

エイプリルフール。

私は、6億貯金を持っている。

私は、速弾き日本一である。

私は、地主である。

私は、英語ペラペラである。

私は、モテモテである。

あちきは、水の中でも呼吸ができる。

私は、仕事に来る前に酒をのんでいる。

全部本当です。





はいはい。

昨日は休みを活かし店に来て存分にYUEY企画を楽しんだ後、某バンドの某スタジオへ。
ベロンベロンだった為あまり何をしたか覚えてませんが、そんなに迷惑ではなかった事を祈ります。
気付いたら家で寝てました。
なので、撮った写真を見て何となく思い出してみます。
写真って便利ですね。


*記憶その1


















ハンドルをストレートに変更。

*記憶その2














なんか色々混ざっていますね。

*記憶その3














なんで、ドラム?

多分、平和だったんだと思います。
多分、大丈夫だったんだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿