2010年4月11日日曜日

ヒゲ

剃りました。
やはり、私にはむいていなかった模様。
今日からは、ヒゲ無しスタイルを追求していこうと思います。

昨日は、HHR THRILL LOUNGE "TOUR 2010 「KING OF THRILL」ツアー初日でした。

打ち上げ中、まさかな方がTwitterをしていてフォローさせて頂いたり、十年ぶりぐらいにLOOKへ来たスタッフの方としゃべらさせて頂いたりで不思議な気分でございます。
最後は恒例の胴上げです。




























成澤さん、お茶目にカメラ目線。ありがとうございます!



そして、みなさんおつかれさまでした!!





*おまけ















*本日のクッカバラ先輩














鉢を移し替えました。少し生き生きしてきている感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿