2010年4月17日土曜日

大変

寒いっす。

雪降ってましたけどなんなんでしょ。

日本の四季はどこへいってしまったのでしょうか。



本日某所にて早朝任務遂行。
二回目の出勤です!(とかなんとか言って早朝任務はただついていっただけ!)
そして昨日、カレーを作ったのですが完全に成功してしまいました!
食材探しの旅をしたかいがありましたよ!そこの奥さん!!
決め手はトマトジュースを入れない事と。。。



これでした!!














ガラムマサラ。
の高いやつ。

簡単でした。
非常に簡単に答えが出ました。

みなさんも是非!!!


*本日のクッカバラ














なんか少し枯れて来てるんですけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿