2010年4月7日水曜日

雨なので

早めに家を出て、昼飯を買いがてらスーパーに立ち寄る。

レジに並ぶとレジのおじさんが、自分による自分に理解できる範囲でのみの対応をしていらだっている姿を見せつけられ「あちゃー。。。」と思っていた。
せめていらだちの表情だけは、隠して欲しかった。
やりたくないとか、機嫌が悪いとか、そんなの関係ないではないか。仕事だ。


そうすると、やはり僕の前に会計を済ませたおばちゃんも同感だったらしく「やめちゃえばいいのにねーーー」と意気投合。「おばちゃん言いますねーーー」とかなんとか、しばし談笑。






是非そうなりたくない。

おじさん、がんばれ。

俺も、がんばる。






ところでこれうまかったっすよ。




















明日いこうかなーーーーーーーーー、しかし高いなー

0 件のコメント:

コメントを投稿