2014年9月13日土曜日

夜7時から間髪入れずに2ステージによる朝6時までの轟音。
川崎クラブチッタで行われた『YOKO FEST THE FINAL』へ行ってきました。
トリのUNITEDまで半端なかったです。
久々に会う人や、普段LOOKでライブをしている人まで、たくさんの人が集まっていてとても楽しく朝を迎えちゃいました。
おかげで今超きついです 笑。

オールナイトイベントとかホントに久しぶりだったので、帰りの総武線がとても懐かしかったなぁ...昔、毎週のようにDJイベントに誘ってくれた友人は今どうしているのだろう?なんて思いつつ氣志團万博へ向かうであろうモノノフの方達に囲まれつつ帰宅。

橋本さんごちそうさまでした。




さあ、今日はモーレツナイト!
楽しんでいきましょ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿