2014年9月2日火曜日

気温が上昇してまた夏が戻って来ちゃいましたね。
また夏に逆戻り?

昨日もミーティングと言う名の飲み会にてしっかりお酒を頂いて、決める事も決めて?帰宅。
最近帰宅している時の記憶が意外とあるので嬉しい。
このペースを是非保ちたい!

全然関係ないですけど、先日のキャンプでiPhoneの画面が割れてから修理せずに保護フィルムを貼ってしのいでるのですが、やっぱり見えない 笑。
修理代で2~3万と聞いたので4sに逆戻りしようか悩み中であります。
これはこれで使えるけど...。

本日は、NOISEMAKERのレコ発企画。
一時毎月のように出演していたSWANKY DANKと久々出演のDOLLS REALIZEが共演という事で一層楽しみです〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿