2014年9月15日月曜日

お酒を飲み過ぎた(結局飲んでる)翌日の目覚めはとても悪い。
飲んだお酒の量は楽しさに比例するって言うから仕方ない事だよね。
結局、何も学んでないって事にもなるよね。

昨夜は、みなさん演奏が上手いのと、大所帯の一体感が相俟って「ここが本当にLOOKなのか?」と自分を疑ってしまうぐらい素晴らしいワンマンでした。
katyushaのこれからを感じさせる勢いも存分に出てましたね。
いつか大きい会場で見てみたいなぁ。

皆様、お疲れ様でした!


今夜は秋の夜長スペシャルという事で、『唱頂の大員』と『カグライフ』のツーマン。
敬老の日3連休最終日、良い唄に酔いしれちゃいましょう。



因に今って、4人に1人が65歳以上という所まで高齢化してるんですね 驚。
とか感心してないで働きます。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿