2014年9月5日金曜日

昨夜は打ち上がらず、ミーティング。
その後帰宅出来ない人もいて、せっかくなので談笑しつつ、どうせ帰れないなら打ち上げへと店まで行くも誰もいないので久々にマックへ行って更に談笑。
久しぶりに食べるマックのフィレオフィッシュがとてもありで、思わずノーマルのハンバーガーも食べてしまいました。
勤務中以外に喋るって楽しいですね。やっぱり。
昔と違ってみんな終電があったりするからなかなかそういう機会が持てないから、お互いがどんな感じなのか分かりづらいんですよね。
自分だけ楽しかった可能性大ですけど、ヒマ日に早く終わりにして終電まで呑み会なんてのも良いのではなんて思ってしまいました 笑。

それにしてもiPhone超見づらい...

0 件のコメント:

コメントを投稿