2015年9月12日土曜日

今朝の地震、大きかったですね。
震源地が東京湾、そして最大震度5弱。
備えておかないと。



昨日はお休みという事で、接骨院ついでに前から気になっていた昭和カオティック間違いなしであろうこちらへ。


店内はクラシック全開でいい雰囲気、ここにきたら味噌チャーシューラーメン(¥700-)と決めていたので、メニュー看板をさらっと流し目で即注文。



チャーシューの厚みと量もさる事ながら、チャーシューの下に潜む野菜炒めと麺の量が大盛りを頼んだ錯覚に陥るほどのボリューム。
何気に今を取り入れたボリュームなのか、昔からこのボリュームを貫いているのか凄く気になりましたが、昭和の太さを感じる店構えと店主の暖かさが身に染みる味でした。

次回は定食系に挑戦か?
このチャーシューつまみで酒飲みたので、次回は飲みに行ってみるのもありかも。



そして本日、Y!mobile(070-5547-8952)を家に忘れました。
ご用の方は、千葉LOOK(043-225-8828)までよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿