2015年9月23日水曜日

一昨日の打ち上げの一本締めの時の画像。
何故裸の彼がいるかは謎として、後ろを振り向いてるやつが自分のエフェクターを返してくれないけどライブの時の音が良かったので困ってます。

使ってないし本当に売ろうかと思ってます。
pollyファンのみんなは、上手ギターやんすの音良いのでもっと耳を傾けてみてください。
当然バンド自体の音も良いんですけどね。






話変わって僕の中のファーストインドカレー店『サンサーラ』(30年以上も続いているらしい)。
ここのところテイクアウトばかりだったのでお店へ行ってきました。
やっぱりお店で食べたほうがより一層おいしいですね。
プロってやっぱり凄いですね。




カレーのクオリティーを上げるべく、もっと作りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿