2015年9月1日火曜日

LOOK出戻り当初、バックれスタッフが続いて自分がブッキングではなく照明をやっていた時期にSECRET 7 LINEが初出演した時の事は忘れません。
あまりにも申し訳ない照明をしてしまい、謝りたくて打ち上げへ行って逆に仲良くなってくれた事も忘れません。
そして初出演にも関わらず、何故かコアな九龍へ行って円卓を囲んだ時の事も鮮明に覚えています。
その後も結構な勢いで自分が照明に当たって(本当に申し訳ないです)、同世代という事もあり本当に勝手に愛着が湧くと同時に大好きになっていったSECRET 7 LINE。

大人気ないですがやっぱり信じられませんし、信じたくないというののが正直なところです。



9月。

0 件のコメント:

コメントを投稿