2015年9月26日土曜日

メールでたまに来る『Body_Question』、これって一体何?
絶対怪しいので捨ててますけど...。

昨日は休みでしたが、素敵なライブがあるということでお誘いを受けておしゃれ過ぎて苦手スポット代官山までライブを見に行ってきました。
開演まで時間もあり、あまりにも落ち着かないので赤提灯的ショップを探してみましたが皆無。
ライブが凄く良くていつもな流れで飲みすぎました。
後藤くんがいなかったら恐らく電車寝過ごし難民になるところですよ。
それにしてもtigerMosのツアーで共演Roth Bart Baron、良かったなぁ。


そして本日より3夜連続で秋の夜長SPECIAL~VSシリーズ!
お楽しみに〜〜〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿