2010年5月6日木曜日

あっつい

ですね。
夏か!!

というわけで昨晩は、毎週水曜恒例のバイト嫌がる大掃除。
その上メンツが、以前も紹介させて頂いた。。

タケシ












(バイト初めて2ヶ月目、唯一大掃除の流れを覚え始めている。電気代は支払い完了。)

笹沼









(同じく2ヶ月目、あまり大掃除の日に当たっていないせいか色々疑問点が。。)

そして自分。

(普段清算業務をしている為、10年前の記憶を呼び戻しつつな状況。)

そんな状況にも関わらず、タケシまさかのリハの為途中脱退。
リハはしょうがない。

我らが指揮官がリハに行ってしまった。。。
どうする俺たち。。。。


急遽自分が指揮官に。

なので、笹沼と二人きりの大掃除。
彼のメモを頼りにひとつひとつ確認と注意をしながらやっていきましたっ。
(山田!箇条書きにしておいてくれてありがとう!大変タスカリマシタ!!)
モップがけをして汗をながしつつ、普段のバイトのみなさんがやってくれている事に感謝の気持ちと大変さを再確認。

そして、笹沼と普段からあまり喋れていなかったのでとてもいい機会になりました。
つっても、終わったのがかなりいい時間だったけど。
そこは、プライスレスと言う事に。。。

笹沼、遅くまでありがとう!

モーレツしげチャン打ち上げ行けなくてごめん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿