2010年5月7日金曜日

友人に

子供が生まれました。
高校からバンドを通していろいろ一緒に経験を重ねて来た友人だからこそ尚更嬉しいです。

おめでとーーー。
落ち着いたらまた連絡ください!


さて、怒濤の様に休んでますが決して休み希望を出している訳でもなく、休みを多く貰ってる訳でもなく、たまたまなんです。本当です。
なので、日々のやりきれていない仕事だったり、家の事だったりを着実に片付けていこうと必死でございます。
休憩がてら最近読み終えそうで読み終えていなかった本を読んだり出来るので嬉しい次第であります。
本を読む時間を作るって何気に難しいんですよね。。

そこで、日々の事を落ち着いて考える事によって気付いた事がひとつ。





家賃を払っていなかった。。。


家賃を払っていなかった。。。



家賃を払っていなかった。。。


タケシの事をあーだこーだ言っている場合じゃあない。

どーりで今月余裕あるなーなんて思ってたっ。



大至急支払いに行って参ります。。

0 件のコメント:

コメントを投稿